川渡り青年友志会の活動報告

平成24年6月2日(土)川渡り青年友志会反省会を行いました。

平成24年6月2日(土)
恒例の川渡り青年友志会反省会をおこないました。

吉川会長挨拶
今年の川渡り神幸祭のご協力のお礼と来年へ向けての意気込みを語っていただきました。

風治八幡宮 宮司
風治八幡宮宮司より今年も無事御神体を奉納できました。
また、大きな事故・怪我なく盛大なお祭りになりました。
来年も今年以上に盛大なお祭りにしましょう!と挨拶をいただきました。

みこしをかつぐ会 平田会長
みこしをかつぐ会の平田会長より挨拶をいただきました。
任期満了のため、会長としては最後の川渡り神幸祭となりました。
平田会長、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。 

まつりIN田川 香月実行委員長
まつりIN田川の香月実行委員長より挨拶をいただきました。
今年もまつりIN田川のおかげできれいなお祭りになりました!
合言葉は『日本一きれいなお祭り』です。
来年も宜しくお願い致します! 

下魚町地区 平尾副区長
今年の当番地区である下魚町地区の平尾副区長より挨拶をいただきました。
毎年、お祭りのスムーズな進行・運営ができるのも当番地区のおかげです!
下魚町地区さん、本当にお疲れ様でした! 

 そんなこんなで乾杯です。

 各地区や諸団体の皆様と今年の川渡り神幸祭について語り合いました。

また、各地区の代表から今年の川渡り神幸祭について一言いただきました。

橘地区 有田氏 

番田地区 小寺氏 

新町地区 小林氏 

鉄砲町地区 榎並氏 

川渡り青年友志会 初代会長 長野氏 

川渡り青年友志会 三代目会長 杉元氏 

最後に来年度当番地区である橘地区の石川氏に締めの挨拶をして頂きました。

来年の神幸祭まで
あと、たったの350日しかありません!
来年も頑張っていきましょう!と万歳三唱で締めて頂きました。

今年の川渡り神幸祭も大きな事故、怪我も無く終わる事ができました。 
また来年、おいしいお酒を呑みたいものです。

カテゴリー: 川渡り青年友志会の活動報告   パーマリンク

コメントは受け付けていません。